welcome artakougyou

welcome artakougyou

過去掲載のブログを検索

2010年9月15日水曜日

天草から叔母が…





先日、私の母親の妹夫婦がはるばる熊本県天草から
堺へ来られました!
私の母親の兄妹4人のうち3人が堺へ、お婆ちゃんも8年前から堺へ出てきております。
1番下の妹さんに会うのは、私自身25年です。
その妹さんは天草で夫婦仲良く暮らしております。小学生になる孫もいるそうで、とても幸せそうでした!
そして旦那さんは、やはり大工で九州男児でした!(すごく、優しい良い人でした)
ちなみに来ているメンバー見渡しますと叔父、兄、弟、従妹旦那さん、皆大工だらけ…(笑)
久しぶりの4人兄妹がそろいましたので、堺の有田家親族集まって食事に行ってまいりました。
元々、堺に身内は少なかったのですが、私も気付けば37歳、弟も32歳、いとこ達も30歳をすぎ各可愛い子供が生まれ、いっぱい身内がいてるんだと思えば凄く幸せを感じます。
次は、私たちが天草へ、そして未だ会った事のない叔母の子供、孫たちに会いに行こうと思ってます。

それでは、また…

有田淳

0 件のコメント:

コメントを投稿