welcome artakougyou

welcome artakougyou

過去掲載のブログを検索

2010年9月27日月曜日

友人の姉の家を…

最近の朝晩は、涼しくなり良い季節になりました。
食欲の秋であり仕事がしやすくなる季節ですね!
しかし、これから一雨一雨が過ぎていくにつれて徐々に寒くなっていくのでしょう…
今日は、日頃からお世話になっております不動産屋さんからのご依頼を請け
大阪狭山市で3世帯住宅の新築工事の基礎着工に入りました。
私ども会社自体、正直3世帯住宅の新築工事は初めてです!
こんな機会は、めったに有りません! きちっと良い仕事を出来るよう打ち合わせを重ね
しっかりとした家づくりをさせていただく所存で御座います。
そして今日は、もう一件着工がありまして
高校時代からの友人の姉の家の補修・改修工事です。
台所の床下からの湿気が上がり、床の腐食が激しかった為、今回の工事となりました。
床の解体をし、原因がすぐに判明し補修復旧作業にかかっております。
つい先日、その友人から連絡が入り「これこれ、こうこう…」(省略)
自分の姉の家の事の相談をくれまして、今回の工事をさせていだく事になり私は、本当に
嬉しく思っております。
その友人とは、よく遊び、そして私と血液型、誕生日が一緒で昔から何か縁を感じます。
最近はお互いの仕事もあり連絡が遠のいておりましたが、現在も友人と言える男です!
 そう言った訳で、今日一日バタバタしましたが、本当に大切な縁があり、仕事をさせて
いただいている幸せを感じました。
これからも日々、緊張感を持ち続け、そして私達一人一人の心を込めた家づくりを行っていきます。

それでは、また…
有田淳

0 件のコメント:

コメントを投稿