welcome artakougyou

welcome artakougyou

過去掲載のブログを検索

2010年7月5日月曜日

亀岡市の現場まで(完成)






少しばかり御無沙汰しておりました
5月6日からリフォーム工事を着工しておりました亀岡市の現場が
本日、完工いたしました!
約2ヶ月にかけて有田工業職人含め、各業者さんたちが遠方にもかかわらず
朝早くから夜遅くまで頑張ってくれました。
現場も当初は数年間、人の住んでいない古民家でありましたが、お客様のご希望でラッキーカラーである
ピンクをテーマに進めて来ました!
可愛く綺麗に、そして古民家の良い味を出した感じに仕上がってます。
お客様にも大変喜んでいただいてもらっている事が何よりも有田工業一同有り難く思っております。
これからもお客様の想いを100%形に出来る様に頑張ってまいります!
Y様、私たちにリフォーム工事の機会を与えて頂き感謝いたしております。
有難う御座いました。

有田淳

0 件のコメント:

コメントを投稿